2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇で遊びつかれて久々の更新。。。 全力で移動し、全力で会いたい人に会いまくりました。 写真は実家で大学の時の先輩たちと朝ごはん食べてたら 近所の方が白馬のお散歩の途中に休憩しに寄ってくれた所。。 と、隣の村でヤギ放牧してチーズつくってる人の…

今年も、家族で佐渡フェスってきました☆ 音楽も食べ物も動物も自然も人もぜーんぶひっくるめて、 やはりやはり愛を感じずにはいられない日々。 島での生活3年目の弟くんの成長は刺激になりますな。 今年のアースセレブレーションの演出は去年にもまして素晴…

平行線のライン。 決められたラインがあるもののなかなかに可能性を見いだせる課題。楽しかった。

お盆繁忙期の打ち上げ。 豊洲のららぽーと横にあるBBQできるカフェにて肉を焼き焼き! なかなか焼けない肉にご立腹の先生方。 下っぱは頑張って火をおこして おかわりビールを運びます。。。 暑かったけどもまあ疲れたの通り越して皆ハイテンションだったの…

NYで音楽修行中のお友達と話していて、 ちょっと今からセッション行ってくるからここのジャズハウスのライブ映像見てみてー と言われたのでつけっぱなしにしてみた。 遠いけど近いジャズの街のNOW!! 時間と距離の間隔が不思議。 そしてもうすぐお友達がこ…

蓼科山。 岩岩岩。 アップしっぱなしの登り ダウンしっぱなしの下り 頂上はあいにくの雲の中。 足元にはみずみずしい苔たち。

welcome to deep 蒲田 迷える夏の夜の食い倒れ横丁 並ぶ魅惑の珍看板

こちらは先日のレッスンでつくったブーケ。 葉物で籠を編んでその中に花をあしらいました。 おもしろーい。 籠部分の花材→ミスカンサスグリーン・ベアーグラス・ニュウサイラン 中のお花→姫ひまわり・久留米ケイトウ・青りんご・スカビオサ で、残った花材で…

コノピザ、モチモチ! 市場近くにある流通センターのビルの中のイタリアンのお店。 パン生地のピザがとにかくウマイ! 仕事後、山もりサラダとピザでおひとり様満喫。 腹を満たした後、これまた市場近くのジムへ。 サウナこれでもか汗これでもか! 帰り道、…