2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さああ、今から卒論のために聞き取りに行ってこよう。芝居の本番前によく、ああ、突っ込めば突っ込むほど疑問出てくるは答え出てくるはだなぁぁあって思うけども、何でもそうなんだなぁ。……って、いっつもいろんな場面でそう思って忘れるんですが、今そんな…

今日は一日卒論に身も心もやられた後、すごく久しぶりにコンタクトインプロのレッスンに行ってきました。今日はフィードバックの日で、これまでやってきたテクニックを織り交ぜつつ、ジャムりました☆☆☆もう楽しいのなんのって家帰る途中ルンルンすぎて涙出そ…

学校のホールでホールスタッフのバイトなんてゆうものがあります。音楽系のサークルの照明をすることが多いですが今回は久しぶりにクラシックバレーの照明を昨日から2日間やりましたよ。 もうなんかカワイイ女の子たちがカワイイ衣装着てカワイイティアラつ…

寒くなりました。 本格的な冬が来る前のこの張り詰めた感じの寒さ、好きだぁ。あったかい飲み物に最高の幸せを感じます。あったかいお湯に有難みを感じます。そんな最近のベストオブ朝ごはんはずばりスープパスタです。中でも牛乳と野菜どっさり、オイスター…

昨日はクラブいきましたぁぁぁ Club GRIND。久しぶりにガンガン音楽ん中で踊ったのだけどやっぱ最高にここちよし!!今回の企画はけっこう年代の幅が広く、イケイケな社会人?たちとのトークはなかなか面白かったですっ。で、友達から今回のメインイベントイ…

先日電車でびわ湖一周トリップしましたです。 わがフルサト。琵琶湖は偉大です。何かのキャッチコピーでMather Lakeと言っていたけどホント母なる湖!! 琵琶湖の偉大さは予てから知っていましたが、実家のある湖西側しかなじみが無かったので、湖北の山間や…