昨日はクラブいきましたぁぁぁ Club GRIND。

久しぶりにガンガン音楽ん中で踊ったのだけどやっぱ最高にここちよし!!

今回の企画はけっこう年代の幅が広く、イケイケな社会人?たちとのトークはなかなか面白かったですっ。

で、友達から今回のメインイベントイケメンコンテストに弟を出してみて・・・というオファーを受けたのでイケメンって何やねん!(笑)って思いながら出してみました。23人の清栄たちが各々のアピールをした後、会場の女の子たちから投票されて栄えあるイケメンが選出されたわけです。が、結果は入賞ならず。ちなみにNO,1はジンナイとかいうちょっと陣内似の調理人さんでした。
あれがイケメンかぁ☆と、よく見ておきましたよ。

てな感じでよく分からんけどたまには必要な馬鹿騒ぎでバンザイな気持ちになれた夜でした☆☆☆



↑結果を待つイケメンたち(微笑)