2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元同期がbabyを産んだので 群馬県まで三年ぶりの再会をしに。 夏みたいな天気で 桃やら菜の花やら大根の花やら雪柳やら もう、ありとあらゆる花が一気に咲いてしまって。 それにしても、生後一か月って、 ほんとにpureなんだな。 何にも知らないし何にもとら…

旬の八重桜を残して桜たちはすっかり散り去りました。 辺りはひとときだけの最高にみずみずしい新緑。 雲はどこか夏を連想させるもこもこ雲。 重いコートを脱いで外で食べる食事。 街路樹の下にタンポポと菜の花。 公園の銀杏の木、ちいさい扇形の葉がなびく…

なー なんだか長すぎる2週間であった。 やりたいこと、やらねばならぬこと、 やりたいこと、できないこと、、、 が渦巻きひしめいておった。 どわっと洗い物きちきちに詰め込んでゴーゴーいいながら なんとか洗濯機回しきった感じ。 なんだかなー なんだかな…

徹夜のてっちゃんです。 てっちゃんてっちゃん! 久しぶりに一週間ほぼてっちゃんだったから もう眠さマックスで布団の愛しいこと愛しいこと! 疲れマックスだけど なーんだかいつもの景色が新鮮に見えてきたよ。 4年も同じところ住んでるとマンネリ化しち…

cherry blossom vewing!!@chidorigafuchi @koenji

Every day flower!!!!!!!!!