2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえ。朝青龍の宣伝効果でそんなに相撲ファンでもなかったのに今日の横綱対決が一日気になっていた。 あと今日は大阪府知事選も気になるところ。 バイトから帰って即テレビON。 白鵬が上手投げで勝ち、橋下徹も勝っていた。そのままつけっ放しのテレビでは…

その人のイメージやお好みにお答えします。 わたしが京都にいた証を遺すべく?順調に配ってます。

なにかの間違い。それは間違い。 はなくそが飛ぶぜ。 アイツらがいっぱいいるぜ。 前行ったか後ろ来たか忘れたぜ。 とりあえず起きて歩くぜ。 そしたらなんとか時間は経つぜへ。 そんでとりあえずなんか動いとくぜよ。

さつまいもの向こうの黄色い世界。 虹色のさかなが頭の上を泳いでいった。 白いうさぎが跳ねてゆく。 ワタシは何かが頭にひっかかって、ただ、思い出し方がよく分からなくて、ただ、幸せな予感は確実で。 その何かを知りたくて本で調べてみるが答えは出ない…

幸せな時間。 ワタシを幸せにするキーワード。 フルート 自然 お絵かき ワクワクさん♪ 着物 妄想 瞑想 今日は久しぶりにフルートを奏でた。鴨川で奏でた。十分すぎる酸素の中で奏でた。 幸せすぎた午後4時、1月の鴨川。 11月12月となんだか忙しくてなんだ…

[セイカツ]

香川のおばあちゃんのお家で迎えた2008年。 家族・友人、、、自分をとりまく人の繋がりを大いに考えた年末年始。水泳大好き陶芸家のお父さん 料理上手染色家のお母さん お煎茶もたしなむ禅なお姉ちゃん 人間大好き観光学を学ぶ弟 久しぶりの家族団らんはココ…