2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25日にいとしの小松荘を去り、その日の夜大好きな人たちがいつもの町家でお別れ会をしてくれた。 姉と弟もわざわざ来てくれた。 来れない人たちからもメールがきた。 26日の夕方までだらだらしゃべって片付けて、家の主と整体に行ってご飯を食べた。 その後…

西の地もぬけの殻。 祭りの後。 東の地。

ゲリラ成功! ↑鴨川出陣前のお昼、堀川の公園で無意味に撮影

ゲリラダンス、決行します!! 3/23のお昼ごろ、三条河原町あたり、出没します。 たぶん14時すぎとかにやってまーす。見かけたら是非近寄ってください☆

公演、無事終了いたしました!! これまで繋がってきた多くの知り合いが足を運んでくれて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。京都生活も残すところあと10日、京都で最後の公演(最後なのはワタシだけですが)にふさわしいものでした!!来て…

さてさて、明日はついにハムレットマシーンの本番です。仕込みも終わり、音響照明が入り、細かい調整を経て何かが立ち上がろうとしています。今日は私は客観的に見るに徹して踊れなかったですが、ホント、踊りって素晴らしいと感じております。先日、とある…

人と人。 肌と肌。 伝わる伝わる。 想像想像。広がれもう一個の次元。 身体で対話ができるくらいまで共通言語は増えてきた。 次は身体で一緒に旅したい。

からだ、無限なり。