25日にいとしの小松荘を去り、その日の夜大好きな人たちがいつもの町家でお別れ会をしてくれた。
姉と弟もわざわざ来てくれた。
来れない人たちからもメールがきた。
26日の夕方までだらだらしゃべって片付けて、家の主と整体に行ってご飯を食べた。
その後仕事終わりのお姉ちゃんが合流して三人でスーパー銭湯に行った。
ぺちゃぺちゃ話していると23時前。
夜行バスに乗るべく京都駅に向かう。
そこへ一緒に芝居したり踊ったりしてきた愛すべき奴ら二人も登場。
ハグハグ。タッチタッチ。ハグハグ。タッチタッチ。
バスが出発する。
4人はバスの中まで聞こえるでっかい声でエールを送りながらしばらくバスを追いかけてきた。
笑ってる!走ってる!



大好きな人ばっかりだ!!京都でのたくさんの出会いにホントウにホントウに感謝。
最後会いたかったけど会えなかった人たちもいっぱいいるけど、きっとちゃんと繋がってるのでいつか一緒になんかできる日が来ると思えばOK、OK!


センキューみんな!!

とにかく明日、初出勤です。
芯を貫いて働きたく思う所存。またいい出会いがあるといいな。