2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトを通して多くを知る毎日。 Aビデオ店では本当に韓国ドラマに熱狂するおばちゃんたちの姿に圧倒され、160円の割引チケット目当てのクレーマーにあきれ、アダルトを制限数ギリギリまで借りるおにいちゃんの顔をまじまじと拝見し、レンタルバックの中に…

山ライブだよ!!!!!全員集合!!!!!実家の山の中で企画している山ライブのチラシが出来ました〜♪ わーい☆わーい☆ いつもは両親の企画で催されるこのような集まりですが、今回は3才下の弟と私の二人の企画ですっ。音楽あり踊りあり・・・いろんなパフォ…

人は毎日食べます。 とりあえずいつもの時間に食べる。 疲れて疲れて元気を出すために食べる。 なんとなく気になったものを食べる。 作ったから食べる。 買ったから食べる。 ご褒美に食べる。 もったいないから食べる。最近慌ただしい繰り返しの毎日の中で「…

今日から彼らは秋の公演に向けて転がることにした。久々の稽古着に足を通す手を通す。 彼女は人ごみの中を走る。 彼女は床に埋もれる。 彼女は汗を搾り出す。いつもと同じ時間がいつかのあの場所で再生される。 呼吸の仕方はたしか覚えている。 床の感触も確…