2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこで買うのが一番いいのか? という疑問を解消すべく昨日は休日をおおいに活用してみた。食品をどこでどのように買うのが一番よいのか。 最寄スーパーは徒歩3分ほどのサンデーマート(マルエツ)。 最寄コンビニは徒歩1分、ファミマ。 最寄100円ローソン…

久々の更新。 髪をばっさり切り込んだ。 若干刈り上げた。最近朝4時頃多摩川まで走ってみている。 以外に近かった。今日は残念な雨の中、高速教習。 免許なんかを取ろうとしているワタシ。ああ、風のふく丘の上で長いスカートはいて生音で躍りたい。

唐組赤テント芝居。 @新宿花園神社

奥多摩は鷹巣山。上り、奥多摩の中でも指折りの急坂をひたすら行く。気温高く、たらたらと吹き出す汗。続く坂。吹き出す汗。見えない頂上。 立ち止まり、ふと上を見ると前日の雨を含んだ新緑が緩やかに風に吹かれて、小鳥が飛んで行く。足下にはもっさりと茂…

昨日、はじめて生宝塚を観劇した。 これでもかーっといった感じでもう、お腹いっぱい。 さすが。その前の日に久々にイベントいってオールで踊りまくった。 いい感じにテンションあげてくれて、みんな乗りよくて。 首痛いけど、ああ幸せ。そのちょっと前に知…