昨日、はじめて生宝塚を観劇した。
これでもかーっといった感じでもう、お腹いっぱい。
さすが。

その前の日に久々にイベントいってオールで踊りまくった。
いい感じにテンションあげてくれて、みんな乗りよくて。
首痛いけど、ああ幸せ。

そのちょっと前に知り合いがダラブッカの演奏で参加する
ベリーダンスの公演にいった。
会場には強く美しい女性のお客さんがたくさんいた。
いい。

そのまたちょっと前に買った「きのこ文学全集」とゆう
ふざけてているが真剣極まりない本。
世界で一番大きい生物はずばりきのこらしい。
んん、興味深い。


ふむふむ、と。
只今市場は母の日に向けて着実に繁忙期モード。
世はゴールデンウィークですがカーネーション生産者の人たちは
てんてこ舞いになって働いておられるわけですな。