2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に大学友達とディナー。インド料理コースで頂いてお腹パンパン。 話題は最近どーよから始まって結婚出産願望ネタ、 この先のビジョンと転がってやはりこの一ヶ月の回想に。 今回の一連のパニックの中、女の人と男の人の反応って結構違ったよね…とか。 本…

こんなにも楽しかったっけ。 久しぶりすぎる山。 満開の山桜。 太陽・雲・富士山。 判断の連続。これはゲームだ。 答えの何通りもある謎解き。 大解放。

きゃー。 久しぶりに学童に遊びに行ったら いつものメンバーが飛びついてきたー。 きゃー。 ひとつ学年もあがって、ちょっと大人になった顔つき。 でもみんな甘え慣れてます。 かわいいぞ! 一緒に走る 一緒にドンジャラする 一緒に寝転ぶ アイラブユー! 塗…

本日、観てきました『100000年後の安全』。 風向きを気にするようになって一ヶ月。 見えない危険への効果の分からない防御。 とにかく、心からこんな生活は嫌だ。 と、そこで初めて原子力発電につて自主的に知ろうとし始めた。 しかしながら問題は10万年も続…

http://matome.naver.jp/odai/2130105984958863701東京都知事選。 政見放送一覧。 上から順番にみていくとコントみたいだ。 変化に富んだ編成で素晴らしい。 …今なら今までよりは疑いながら進んできた道を引き返せる。 そんな今の選挙だもの。 このチャンス…

約一年お世話になった学童を卒業。 春休み二日目の夕方、 大半の子が体育館へ行って二階の部屋には数人の児童。 隅っこで何やらこそこそしているなーと思ったら、 ドミノのコマやオセロやブロックを使って新四年生の子たちが 泣かせるメッセージを作ってくれ…