徹夜のてっちゃんです。
てっちゃんてっちゃん!
久しぶりに一週間ほぼてっちゃんだったから
もう眠さマックスで布団の愛しいこと愛しいこと!
疲れマックスだけど
なーんだかいつもの景色が新鮮に見えてきたよ。
4年も同じところ住んでるとマンネリ化しちゃうからねえ。
最近真っ赤なSILVIAの助手席に座って
大森の町を移動することが増えたのだけど
この生きた化石みたいな素敵なCARはまあ、目立つね。
この子は30年戦士らしいけど、
気に入った子を長く手入れして使うのはカッコいいことだわ。



久しぶりにフラワーアレンジの教室行けたのだけど
なんだかpeacefulだね!!


でも正直なんだか物足りなかったわ。。。
植物と対話する方法につて、もっとアドバイス欲しいよね。
まあ、ガンガン聞いてくしかないのだろうけど。




で、休み明け会社行ったらなんだか一個でっかいミスをしでかしてたみたい。
おお、朝から肩身が狭いぜ!って一日でしたが
受け止めて、ちっとは要領のいい人になるしかないよね。
凡ミス王者決定戦に出場したいぜっ。
って、雨の中帰ってきたら愛しの姉ちゃんからなんかアートフリマで買ったという
大好きな牛くんのマグネットがポストに届いてましたよ。
癒されるっす!!


さあ、たまった洗濯物はいつ洗おう。
アメヨヤミタマエ!!!