この間、酔っ払て自転車をまたいだまま手袋を拾おうとして怪我しました。


①自転車をまたいだまま落ちた手袋に手を伸ばす
   ↓↓↓
②バランスを崩す
   ↓↓↓
③こける
   ↓↓↓
④手袋との距離は縮まる
   ↓↓↓
⑤しかしその距離がわからない
   ↓↓↓
⑥勢いよく地面へ


距離感がわからず道路に頭をうちました。

驚きと共に笑いがこみ上げました。
地面との距離、およそ20cm。
突っ込みました。23歳。

久々のたんこぶ。
仕事中も気になって気になって。

いやあ、事故にならなくてよかったぁ〜
熱燗と煮込み、うまかったぁ〜


(自転車でも飲酒運転です!!痛かったのでもうしません!!)