なんだかめぐりめぐって、
とってもクリエイティブな最近。
過剰に描きこむのに飽きない。
知り合いのお店のロゴやDMをやらせてもらえることになり、
パソコンの前でちまちま楽しい時間。
絵本もな、
完成しきってるのないからちゃんと
描ききってみようと思う。
今そういうサイクルがきてる。



アニーリボヴィッツのドキュメンタリー

ハゲタカ
のDVDを借りて、
すごく面白くて
アニーさんの写真集欲しくなってまだ買ってないけど
カゲタカの原作者の本は今日届いたから
今日は寝れません。

あ、連絡しなきゃいけないのに
見なかったことにしてる返信とか片付けなきゃなんないこと、
明日はきれいにしちゃおう。

と、母との長電話のあとに思う。
明日の朝ごはんはカレーだ。