最近再び園芸の営業から「まる子」と呼ばれる。
年中ハイテンションの中卸のおっさんは会うたびに
「君はヘルメットを脱ぎなさい!」と言う。
前髪伸びたのにな。



また筍ゲッツした違う部署の後輩が筍ご飯おねだりに来た。
筍に強くなれそうなこの春。



絵文字の使えない専務の、キャバ嬢宛てのメールを代筆した。
絵文字いっぱい使って過剰表現を楽しむ。
この会社にも「THE働くおっさん」はいたのだなあ、と思う。



我が部署のお姉さん的存在で飲み友の先輩、
絶賛婚活中のここ2年だったが、
ついにいい波がきたみたいでさらに美しくなった。
近いうちに聞き出そうと隙をうかがう。



愛すべき会社の人々よ。
がんがん突っ込んでこう!