すばらしかった2010年、そしてすばらしい2011年の幕開けに感謝!!



そんな気持ちにならざるを得ない年末年始と、あいなり。
東京、滋賀、京都、、、現在の私の三大地点におきまして、様々な人々と語らうことができました。
今回は特に、地元に生きる素敵なヤングピープルに打ちのめされちまうといううれしい有様。
コンガ叩いてENGLISH、馬でテクテク、小松菜でどやどや、ヤギのチーズでうまうま、4歳児ダンサーはアゲアゲ。
そしてなんたってそれを取り巻く沢山のいけいけオールドピープル。



そしてそして、これまたそれを取り巻く、このすっこーんと拓けた自然ですわ。



言うことなし。
要するに、これが一番欲しいんだと。
欲は尽きないけれども、ここに向かいたいんだと。







そんなことをここ3,4日考えながら、、、
本日マイムレッスン、「透明じゃない身体」を確かめた動き初めでございました。