久々に三夜連続の飲み。
しっかし、いい会がつづいた。



一夜目は学童の若いアルバイト先生たちと。
皆教職目指しながら働いてるのだけど、それぞれが目指すきっかけとなった話を聞いた。
生徒会長とかやっちゃうタイプだった人もいれば
荒れまっくって毎日職員室呼び出しだった人もいれば・・・・・



二夜目はフランスに留学中の元市場の先輩を囲んで。
同席した、海外出張とか行くような会社の先輩の話も面白くって・・・
語学学校の最短コースを長期休暇でいったりしてるような人でわくわくするエピソードがてんこ盛り!



三夜目は太陽みたいなできる元女上司を囲んで。
ひさしぶりにあんなに笑った。
他人のことをいっぱい噂してるのだけど、嫌味がなくて愛らしくなっちゃうのだなあ。
ぶっちゃけまくりの笑いまくり。そうそうこの感覚。なんか気楽になるわあ。