山から帰ってきて月曜日、
意図せずとも溢れ出ていたようで、、、
結構いろんな人に「なんか今日元気だね」「すっきりしてるね」
と声かけられました。


確かに、山行くとチッコイコトどーでもよくなっちゃう。
要するに人生楽しけりゃいいんでしょ?
要するにこれやっちゃえばいいんでしょ?
って。


月曜は仕事終わって六本木へ。大学の後輩が芝居で参加するイベントを見に。
最近とんと当事者じゃないので、舞台に立つことって、
相当勢いのいることだなー、っと。
しかしながら会社で自分のポディション確認しながら間違えられない仕事をこなすのもまた、
相当勢いのいることだなー、っと。


つまるところ、楽しめればいいんでしょーねー。



この山から山への細ーい尾根がたまらなくテンションあがるのだな。
そういうことです。