3月の繁忙期ピークだった1週間を無事完走。
希望の営業になって10ヶ月、
わかって楽しいこともあるし何回やってもわからないで
もんもんとしたままのこともある。


1年前は事務の仕事だったから体力持て余してて
フルで休日山行ったりこどもたちとの活動に参加していて
ボディーワークのワークショップもコンスタントに行ってて
最後に地震があって。


今年は休日は基本的にお花の勉強。
どんどんその魅力にひかれて業界のいろんな人と繋がって
加瀬メソッドの教室にコンスタントに行くようになって
改めてありのままの自分の身体と生活と価値観と向き合って



して、社会でて4年間を支えあったお友達が
仕事辞めて次のステージへ進むので壮行会を先日開催。
ほんとは何がしたいのか、この時間は無駄じゃないのか、
自分はこんな人間なのか、都市生活とはなんぞや、
自然とはなんぞや、家族とはなんぞや、、、
さまざまな迷いとともに過ぎ、
さまざまな挑戦とともに過ぎ、
ああ、自分このままでいける。
みたいないい意味の割り切りができるようになった気がする。
やらず嫌いもかなりの数克服したし。
周りの大好きな人たちが次のステップへ舵をきり始めた昨今、
その心理は自分も理解できるな。







このメンバーでよくご飯した街、銀座にてこの日はニュージーランド料理堪能。