ハナズクシ。
ナ、マイニチ!







先々週大きなイベントでの活けこみに
仕入れ、下準備、当日活けこみまでがっつり参加。


そんなこんなで日々活け続け。
体力的にきつい時もあるけどもしかし、
鍛錬。
何か変わってきた気がする。
自分の花が変わってきた気がするのですよ。
しかしまあ植物のシェイプはなんて素敵なのか。
ため息。








iPhoneから送信

姉から小包届く。


七味
手紙
全てが今の自分にストライクといった感じ。
さすが姉妹。
自分たちみたいだね、と姉さまが言う小倉遊亀の「姉妹」という名の絵。それぞれの時間を生きているけれどいつもこの距離にしっかり居るのかもな。ありがたや。




ここ最近思うに、要するに正しい事はバランスがとれている事だという事。単純明快。鍛えるべきはバランス感覚。