ずいぶんと更新をご無沙汰しておりました。
そんな間に暑い夏も終わろうとしております。
  

めまぐるしく流れて行く時と
ゆっくりと進化して行く時とを
行ったり来たりしながら最近また日常が新鮮です。


今年の夏休みも恒例「アースセレブレーション」を観に
家族+スペシャルメンバーで佐渡島へ。
島の自然に、閉ざされた心(普段は自覚なしなんだけどなぁ)を開かれ
見るもの感じるもの聞くもの全てがすんなり身体にしみ込んできました。
この身体、出来るだけキープせねばです。
我らが立石雷プレイヤーも舞台でしっかりと篠笛の音色を表現してましたよ。


島から戻ってきてしまいましたが
友人のライブ聞きに行って生音身体をキープ
(皆近くでしょっちゅうやっているのだが気持ちが忙しいとそれすら行けない)、
新国立美術館でやってるANDREAS GURSKY展面白かった、
今日は久しぶりに世界感がジャストフィットな小野寺さんの舞台見に行こ。