本日早朝に家を出て、友達と奥多摩の本仁田山に登りました。
先日無い銭を搾り出して登山靴を購入。
山登りというジャンルに本格的にベクトルが向いた今日この頃。
早起き・森の匂い・心地よい疲労・山頂のお弁当・鳥の声・草花。そして今日は麓の温泉。
最大限の幸せです。
我ここにありです。
生きている心地がしすぎて大変です。

知っていたけどなかなかきっかけの無かったジャンル。
今日のは道なき道もあったりする登山っぽい登山でした。
いやいや、こんな世界があるなんて。
早めに知れてよかった〜!!
ああ、もっといろいろ登ってみたい。


奥多摩の駅を降りて少し行ったところに素晴らしく工場チックな工場発見。凄まじく興奮。工場の生き物みたいな感じが好きなんです。