今日も一日パソコンとにらめっこ。
ぶはあああ、疲れるぜ。
動きたいぜ。
目が悪くなるぜ。
歌いたくなるよぉぉぉぉぉん





アラジンデジール〜
秀品のLサイズ〜
6個内2つは注文品〜♪
アラジンデジール〜
秀品のMサイズ〜6個〜♪
アラジンデジール〜
秀品のSサイズ〜
3個内1つは注文品〜♪
ゴアラムゼイ〜
ゴアラムゼイ〜
ゴアラムゼイ〜
ハニードロップ〜
ティネケ〜
ティネケ〜
イブピアッチェ♪
タマンゴスプレー やあ!
ウェディングマーチ
ウェディングマーチ
ウェディングマーチ
ウェディングマーチ
ウェディングマーチ
おぉ
ガンマアーミー!!
ワイルドキャッ〜ツ!!




素晴らしきネーミングのお花の世界へようこそですよ。
品目名も不思議な名前多いですが品種名ともなると数も多いしもうかなり自由ですね。
セーラームーンオレンジとか
オレンジレンジとか
チョコレートケーキとか…
イブピアッチェは正式には「イブピアッチェ!」だったり…
そうそう、
「こんなわたしでよかったら」とかゆうのもありましたよ。ほほほ。
名前だけ聞いたら一体何のことやらですな。


こないだ現場でシナッたバナナの木を持って帰るお客さんを見ました。
最近商品を手仕分けしていると花き市場なのにたけのこが流れてきます。
渦巻きの部分が手のひらくらいある半端なくでっかいぜんまいも発見しました。
流木がゴロゴロ積まれた台車や・・・
やしの木の皮を豪快に剥ぎ取ったものも台車に・・・
夏になると水草が入っているからという理由?で小魚も流れてくるとか。
極め付けにはカブトムシやクワガタも木が入っているからという理由??でやってくるらしいです。

おお!!
何でもありだ!!
ナゾすぎるよ。
笑えるよ。