なんだかなあ、
別に何もいらないのになあ、、、
あげるといわれるとついもらってしまうなあ、、、
でももし欲しくなった時にお金払ったりして手に入れる事を考えるともらってよかった気もするなあ、
なんだか嬉しいのに
喜びきれないなあ、、
最近いろんな人からいろいろもらえて喜ばしいはずなのになあ、、、
いろいろ差し引いて、実際ほんとに欲しかったのかなあ、
とゆうかあげるといわれるとなぜ断れない、
なぜもらったものを捨てられない、
なんだかなあ、、、
いや、
でも嬉しい気持ちも嘘じゃないし、
でも嬉しいだけじゃないみたいだし、

って、、、
壁に貼ってある絵が落ちてきたし、

どうもこうも、
埒の明かない問題ですよ、、、