繰り返す事は本当に難しい。
と、、繰り返すということを意識したその日からずっと思う。
単純に、難しい。
朝起きて夜寝るまで絶対に前の日と同じように出来ない。
再現できない。
ドツボにはまっていく。
繰り返せない謎を考えれば考えるほど
昨日と違うコンディションになっていく。
どこが違ったのか。。。
心の移ろいの観察をしていくと
自分という意思がどんどんはかないものに見えてくる。
ちょっとした何かのさじ加減で無限に違う方角に進んでしまう。
気がつけばもう違う所にいるのだ。
ちょっと想像してみる。
勝手ではあるが、皆がこの霧のような存在だとする。

おお、なんともはかない。
はかなすぎるではないか、、、


しかし幸いな事に隙間は無限に広がっている。