しばらくぶりの更新。
12月はあっという間だ。
姉ちゃんや大好きな友達や、
いろんな人となかなかに濃ゆく意味のある時間を過ごした。
ううん、いろいろと気づかされた12月。

本日は年内最大のピーク。
切花市も残すところあと二回。
ということで最大の入荷量となった大田市場、
ワタクシの勤める市場では86000ケース入荷、
常の二倍の花々が日本中から集まり、
人とモノで活気に溢れておりました。

そして大入り袋も増額でアルバイトさんやパートさんも
含め皆に即日支給されました。

おまけに今日は給料日。

おまけに林檎を一箱GET。

ああ、一方ニュースでは物質的にも精神的にも心もとない話題。



改めてこの環境に感謝の気持ち。


ありがたいことです。
ありがとう。



そして、もっといい方向へと向かうPOWERに。