―階段を降りたら
  そこはお花屋さんでした―


たまたま立ち寄ってみたら最高にクールなお店。
会社センパイI様と一日表参道を散策した休日の一大収穫のひとつでございます。
拾ってきた物とマニアックな植物掛け合わせて
エレベーターホールみたいなところでやってる花屋さん。
その名も"primitive"
その名の通りワイルドでダイレクトでメロメロな空間でした。


その他にも表参道界隈のhigh sense flower shopを巡ったり、
ランチにおいしいものを食べたり、



夜はfashion night outなるイベントのおかげで
かっこいいモデルさんやら凄そうなデザイナーの人やらが華やかに談話する
表参道の路上で無料のシャンパンをたのしーく飲み歩き。


途中で大学ん時の友達三人とも合流し、
カフェを梯子、
かなり熱く、
主に仕事なんかについて意見を交わしました。
俄然やる気が湧いてきました。
やっぱりもっと貪欲に勉強して人生を展開させていかねばならん!
もっとひとつひとつの出来事に真摯に向き合っていかねばならん!
疑問を一緒に分解する作業の楽しさ。