ブログ全然更新されないねーと、ご指摘いただいたので久方ぶりの更新!
10月11日に帰ってきました!


ありがちな表現だけど長いようで短かったっ。

さっそく、
帰ってきて髪きった
生け花のお稽古行った
一緒にオランダで仕事したメンバーと日本で再会した
姉ちゃまが泊りに来た
大好きなお花屋さんに行った
ステキなクラフト花瓶買った
楽しみにしてたマイム観に行った

まあまあ、こんな風に
提出しなきゃならない7本のレポート添削しながら
会いたかった方々に会って
やりたかったことやって
みたかったもの見て、
あー時間足りないと思う日々。


それにしても日本の花材はなんて豊かなんだ!
仲卸に並ぶ品物見てたら感動してしまう。
こんなにも豊富な材料を自給できる日本すごいかも。
まだまだ花は国産自給率高いからなぁぁ。
ばんざーい