祝風邪気味払拭。

今日は8時出勤の日で17時上がりのはずがラッキーな事に16時に上らせてもらえました♪♪
すごく得した感じです。。。
んんん、しかしながら現場から徐々に本当の配属部署である情報管理の方に仕事の比率がシフトしていってる今日この頃、PCと一日向かい合うのは結構疲れます。疲れるのに力がありあまってどうしたもんか???といったところです。そりゃあ体調もすぐれないよねってところです。上半身は真面目にPC打ってますが足、めっちゃバタバタさせてます。

ただ、最近改めて気づいたのは何事もテンションの問題だな、と。
リズムだな、と。
勢いだな、と。
デスクワークでもテンション高く!!リズミカルに!!
サラっとグイっとです。

そんな感じな最近ですが、今日は2年生の先輩と3年生の先輩に蒲田のおいしい餃子を食べに連れてってもらいましたあ!ニイハオという名の中華料理屋さんで、けっこう有名らしいです。飾りっけの無い店内で、行った事ないですが本場中国、といった感じでした。
餃子はもちろん、角煮炒飯、チンジャオロースー、エビチリ、ニラタマ…全部うまかったです。
超癒されました☆きっと一人でも行ってしまいます。間違いない。

で、たらふく食った後、女9人でわしゃわしゃ寮に帰ってきて、近くのファミマで各々スイーツを買い求めました。あんなにおいしい中華を食べたにもかかわらず、です。なんなのか?この外食したあとの締めの儀式は???とりあえず全員が全員同じ行動に迷わず走ってましたよ。コワいコワい!!
私はこれ↓買っちゃいました。

今気づけば中華の写真は撮ってなかったです…まぁまた次の機会に。