いやはや、じつはここ3日ほど、気持ちは元気なもののなんだかだる〜い感じでした。昨日ついにゾクゾクっときてこれはヤバイ、風邪のひき始めじゃないか!と自覚しました。
風邪なんかひいていたら時間がもったいないです。早めに退治しようということでとりあえずあったか〜いモノ作って食べて、はちみつ大根なるものを作ってみて馬鹿みたいな量のしょうがをすりおろしてみてお湯で割ったのをあったか〜い湯船につかりながら飲んでみました。

素晴らしく汗をかき、翌朝すっきり!
…でしたが一日会社で入力の作業をしたらまただるくなりました。
いかんなぁ。
とりあえず花業界の一大イベント母の日に向けていろいろ忙しくなるみたいなので、早めにだるさを払拭せねばです。

…はちみつ大根の隣はお母さまが作って送ってくれた梅干。疲れた身体に超しみます!!